MENU

今日はちょっと自分のこと

こんにちは。NAZ(ナズ)の鈴です。

 

もうすぐ3月も終わり、4月が始まりますね。

 

4月から新社会人として頑張っていこうと思っている方も多いかと思います。

私は11年前学校を卒業する間際、みんなが就職先をどんどん決めている中で

自分の将来について迷っていました。

 

自分が何をしたいのか、どんな大人になりたいのか。

このまま資格を活かして就職をするべきなのか。

 

今でもこれが正解だったのか分からないけど

自分がやりたいこと、今しかできないことに全力を注ごうと決め

再度サッカーを中心とした環境に飛び込みました。

 

学校卒業して11年経ち、たくさんの分岐点に立ってきましたが

常に自分がやりたいこと、今しかできないことはなんだろうかと自問自答し決断しています。

 

時間は戻ってきません。後悔してもやり直しはできません。

「一度しかない人生」思いっきり楽しんだ方がよくないですか?

 

これから新社会人として頑張る方々

「全力で楽しんで」

鹿児島市天文館女性専用セミパーソナルジムNAZ(ナズ)